2015/04/28

最終日の過ごし方。

今日はもう最終日。いつもあっという間だなあ。りびも学校をお休みして一日一緒に過ごします。母が大好きなお店Mackenzie-Childへ向かいました。

じいじ。りび、こんな部屋に住みたいの。
こんなベッドだと一人で寝るよ。
チーズ。
どさくさにまぎれてカーペットを買ってもらいました。
お昼はGreenwichの大戸屋でキッズフレンドリーとおいしいランチを堪能し、お腹もいっぱいになった所でユニオンスクエアーのプレイグラウンドへやってきました。

春爛漫。

ぐるぐるぐる。

球体発見!

都会の公園だね。
ここ持つんだよ。
なかなか珍しいばあばと公園で遊ぶの図です。

早夜は我が家の近所のイタリアンでシャイも合流できました。
全然お腹空いてないよ〜

りびちゃんいい子で居てね。
はーい!
そして両親はヨーロッパに旅立っていきました。今回は新しい家で一緒に過ごせる時間があって良かったです。今度はハワイで会えるのも楽しみにしてまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿