2015/04/08

ぎりちゃんのお誕生日。

おいしいよ〜
旅行中なのでシャイが子供達の面倒をみてくれます。なんか新鮮だわ。りびちゃんはイスラエルでもあんまり食べないね。特に今はパスオーバーウィークなので小麦粉が街から姿を消してます。お米は食べてもいいのであまり支障はないけど、今日はぎりちゃんの1歳のお誕生日なのです。ケーキはないね。。。

りびは疲れたの。
朝だからなのか時差ぼけなのか以外に寒いからか、機嫌が悪いりびちゃん。床も石造りだから家の中はホント冷えます。厚手のタイツは必需品だったねえ。でも外はとっても気持ちのよい日です。
サフタとチーズ。

こっちにお花が咲いてるよ。 
きれーだね。

にっこり〜
おかいもの。
ギリちゃんに!うそりびのだもん。
たしかギリちゃんのお誕生日の筈なのにりびちゃんが風船を買ってもらって、割れて(至ところでバンバン割れててびっくりするよ。)泣いてもう一回買ってもらって、アイスクリームまで食べてました。
ギリちゃんは笑ってみてるだけの一歳のお誕生日。いつか挽回のチャンスあるから狙っていこうね!1歳おめでとう!

お誕生日おめでとう!
日中はとても暑かったのでシャイのお姉さんの所で休憩させてもらいました。スイカがおいし〜
ギリにもスイカくだちゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿