2015/04/07

イスラエルで家族に乾杯。

スヤスヤ。
イスラエルは空気が濃いので眠りの質が違うような感じがします。シャイはりびちゃんと2階で寝て私はギリちゃんといつもの一階の部屋で寝ました。りびちゃんが丁度今のぎりちゃんの頃に訪れたのが最後でその頃の記憶がプレイバックして不思議な感じ。

ボケトブ(おはよう。)
今日はシャイの妹を訪ねてモシャブにやってきました。
ユーバリちゃん!
ナベくん!

りびちゃんとギリちゃん。
丁度パスオーバーの頃でイギリスから旅行していたカレン達とインバルの家で再会しました。3年ぶり!大きくなってたのにびっくりしたけどきっとお互い様だね。シャイのお父さんのお姉さんの子供だから再従兄弟くらいの関係なのかな?

又衣装チェンジ。
タルも初めまして!
マヤ!

いただきまーす。
盆と正月が一気に来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿