2015/04/16

ラストミニッツシュークへ。

今日はエルサレムの最後の日。お姉さんの家に泊まったので市場がすぐ近くです。
朝からシャイは銀行などの用事で又居ないので3人で市場に行く事にしました。ちょっと冒険気分です。
ハルヴァ

ハルヴァとはねり胡麻(タヒニ)にハチミツをたっぷり入れて作るお菓子です。少し試食させてもらったらとっても美味しく感じたので(疲れてたんだろうなあ。)ママ友達にお土産決定!(コーヒー豆とピスタチオとチョコレート入りを買いました。)


タヒニを作ってる所。

りびも試食。
お土産だけじゃなく普通の野菜(ブロッコリーとトウモロコシ)も買いました。旅も長くなってくるとこういうのが恋しくなるね。りびちゃんもギリちゃんもいっぱい食べてました。

おいち〜

0 件のコメント:

コメントを投稿