2015/04/18

さようならイスラエル。またね!

陽射しが強いね。
荷物達〜
やっとNYに帰る日!今回もとても濃い滞在となりました。私がまだ搾乳中でギリちゃんが怪獣化してる事に加えてバックパッカーのように色々泊まり歩いた事が大変だったなあ。りびちゃんもぎりちゃんも(私も。)この旅でぐっと成長したでありましょう。りびちゃんはイスラエルの家族とたくさん過ごせて良かった。ヘブライ語はあまり喋れないけど殆ど理解してるようです。子供の語学の発達は早いなー。もう私のヘブライ語のレベルは抜かされました。

土曜日出発なので空港関連がとっても空いていたのはラッキー。宗教家の人達は絶対乗らないからね。出来るだけ余裕を持って出た割にはいつもバタバタです。

出発カウンターにて。(搾乳中)

出国前に遊びます。

やっと寝たよ〜
ただいま〜ny
シャイと一緒とはいえ、小さい子達と一緒のイスラエル旅行は何があるか分からないからずっと緊張の糸をどこかで張ってました。NYの町並みが見えた時は心からほっとゆるゆる〜。無事帰ってくる事ができて良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿