2015/04/16

フムスとモシャブ

ほらよ。これが俺のフムスだ。
またまたやってきたシャイのお友達のお家。彼は以前は家具職人だったのに子供達が成長したので今は夢を追いかけてフムス屋を開いたのでした。(かれこれ5年くらい。)やっと食べれた〜(シャイのお友達でダニーは5人くらい居るので彼はダニーフムスと呼んでます。)フムス屋をオープンしたいという夢を持った人は結構います。日本でやると流行るよ〜といつも言ってます。腹持ちは半端ないです。

クリーミーですごくおいしい!
彼らが住んでいるエリアにある子供用のプレイグラウンドに連れていってもらいました。日焼け止め用のシェイドがあってとても過ごしやすい。
腹ごなしにモシャブの公園で遊ぶよ〜

りびも地元に馴染んでるかな?
すべってる〜

アバ嬉しいね!
奥でエクササイズしてるのがりび。

0 件のコメント:

コメントを投稿