2015/04/26

両親がbrooklynにやってきた!

今日は両親が新しくできたお家にやってきてくれました。sohoからタクシーでかなりぼったくられたとおかんむりムードでしたが、お家はとても気に入ってくれたよう。
ばあ。ギリちゃん。

ばあ。ばあばとりびちゃん。
なかなかええやん。
すっごい雑な家族写真A

すっごい雑な家族写真B
日本食が大好きでお昼はうどんがいいといつも言ってるけどやってきたのはお寿司やkatueiです。一回行ってみたかったの。

貴重かつビミョーなショット。

相変わらず自由なりびのご飯。

とっても美味しかった!
そして夜はヘルズキッチンにあるシャイのお友達がやってるイスラエルレストランTaboonにやってきました。Taboonとはパンなどを焼く釜のことらしいです。
とってもおいしかったのだけど、キッズフレンドリーじゃないので私はあんまり食べた気がしませんでしたが両親が喜んでくれたので良かった!やっぱりNYに来て日本食ばかりというのは勿体ないもんね。

焼きたてのピタ。



0 件のコメント:

コメントを投稿