2015/04/14

dead seaへ。

サフタ、りびは行くよ。
今日は待ちに待った死海に旅立つ日。エルサレムからは1時間半くらいで行けるので毎回行きます。りびが持ってるものは殆どが役に立たないものばかり。

ギリも行くのです。
着いたホテルはdaniel dead sea hotelです。予約した時は分からなかったけど、昔リアットが結婚した時にスパだけしに来た所でした。懐かしいなあと浸る時間もなくバタバタ。

ちょっと待ってくださーい。
りびちゃんイン。
でもビミョーに水が冷たい。エルサレムが涼しくてもエンゲディはいつも灼熱地獄でプールの水が生暖かいイメージあったのになあ。

とても冷たいの好きじゃない。
日差しはあたたかいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿