2015/04/03

pass over 2015

立派な鮭。
去年のパスオーバーはギリちゃんが生まれてすぐだったので私達はスキップしたのでしたが、今年は我が家でパーティをする事になりました。イスラエルに旅行する直前で濃い〜宴はやる前から分かりきってます。


仲良しのダンダンもヘルプに来てくれました。
パスオーバーなのでいろんな食にいろんなしきたりがあります。私は鮭の南蛮漬けを前日に作って後はイスラエル人にお任せ。

ワラワラやってきたよ〜
儀式が行われてる様子。
ジューの歴史についてクドクドく。
りびはかなりふざけてます。
カイカイ達も来てくれたよ。 
ものすごいやかましい。
宴は訳の分からないまま真夜中まで続き後片付けがものすごく大変でした。沢山の人もやってきたけどそれ以上のすさまじい食べ物の量です。彼らはいつもこう。
私達も明後日からイスラエルに旅行するので皆に持って帰ってもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿