2015/04/29

ぎり、一歳検診。

ぎりちゃんの少し遅れた一歳検診でした。体重が19lb13oz (9.0kg) 身長が29.9inc (76cm)
産まれた時よりも体重は5.5kg 身長は26cm増えました。
ちなみにりびが一歳の時は22lb5oz(10.21kg) 身長が30.8 Inc(78.26cm)、完全母乳プラス離乳食ばくばくのぎりちゃんの方が小さいのね。

ぎーりーちゃん。

はーい。


今日は珍しく私と二人きりで午前中に病院に来たので帰りは公園でゆっくり遊んで帰りました。りびちゃんの時より明らかに二人目ってこうなるよね〜な感じだけどごめんよ。

でも素直にスクスクと大きくなっていってくれて嬉しいです。ギリちゃんはミニりびとよく言われてますが、私に似てると密かに思ってます。こけても泣かずに立ち上がるぎりちゃんです。


ブランコ好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿