2012/07/14

トイレトレーニング

最近、又もやトイレトレーニングにはまってます。
というのもりびちゃん、ピッピ(おしっこ、うんちしたよ。)と言うようになったから。これはサインで絶対に無視してはいけないと義理の妹は言ってます。


でもりびちゃん、今の所、した後の事後報告なんですね。そっからはいおまるやトイレの便座に座らせてもスルスルと逃げてゆきます。


今の所おまるで出来たのは1回だけ。外だったら何にも言わないのに、お家の中だとピッピ。ピッピ。頻繁に言ってきます。(結構大変。。。)


まだまだ過渡期だけど、ゆっくり頑張ってゆこうね。
よし子〜

よし子のオムツ換えてました。
なんか違うよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿