2012/07/11

ぴよぐん達と公園へ。

お水もお友達の方がおいしいんだよね。
いつも仲良くしてるぴよぐん達とPDにいつもの公園にやってきました。


カイカイに押された〜きゃあ〜
お水が降ってきてるよ。
いつもこんな感じで広い公園をちょこちょこと遊んでます。
わあーい。
でも今日はお仕事が早く終わった旦那さんが公園PDにやってきてくれました。
実はぴよぐんの子供達は旦那さんの事が大好き。何がいいのか特に分からないけど、遠くから見つけて駆け足ダッシュです。
あれ?なんで走ってきたんだろう。by sola
でもほんとこういうのっていいなあ。私も楽だし、子供達も嬉しそうです。でも一番喜んでるのは旦那さま。皆にりびの友達にモテモテでねえ。っていつも自慢してるんです。


りびちゃんもアバの事大好き。いっつもアバアバ言ってるんだよ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿