2012/07/19

ちょっと涼しい木曜日。

いつもキャンプだ、プレイデイトやで忙しい夏を過ごしてますが。りびちゃん、今日は久しぶりに何の予定もありません。

りびは今日オフってやつでちゅね。
ご飯を食べたらいつもの公園に行きましょう。今日は初めてストローラーもエルゴもなく出発です。

さあ、頑張って行きましょう!
えへっ。


なに?その顔?
我が家から公園までの道のりは極端に車や人通りが少ないので出来る技です。いつもの2倍はかかったけど、結構大丈夫な感じ。
マミィ。今までどこにいたの?
久しぶりの公園でいつものようにかくれんぼしたり、思いっきり遊びます。
やっぱりホームプレイグラウンドは楽しいね。

泣きながらダッシュしてます。
おやつタイムはゆっくりがいいでちゅ。
こんな穏やかなご近所さんなのです。結構街の中じゃ、道路の真ん中でまったりできないし、こういう写真撮れないよね。

ゲットー時代にはありえないし。

ほんといつも思うけど、今のこのあどけない時間をちゃんと覚えておきたい。
りびちゃん、今の記憶そんなにないかもしれないけど、ママと一緒にこんな風に過ごしてたんだよ。いつかりび、この時こういうコト思ってたんだよとか聞けたらすごく嬉しいだろうなあ。








0 件のコメント:

コメントを投稿