2012/07/29

食物アレルギー

今日食べたもの。
夏だし、山芋買っちゃったし、オクラ納豆とろろなんてネバネバ系で身体によさそうって思ってりびちゃんにあげた所、すごく喜んでいっぱい食べてました。

かゆかゆだったね。
すると速攻出て来た蕁麻疹。きっと今まであげた事のない山芋のせいかも。すぐに病院に電話して予約取ったんだけど、5分くらいで引っ込みました。(結局病院もキャンセル。)もう与えないようにするけど、食べ物ってこんなにすぐ影響するんだね。気をつけないといけないなあと思いました。

残りは全部私がいただきましたが、私全然大丈夫。。。すごく美味しかったよ。

私も旦那さんも食に対してアレルギーが全くないから(私は強いて言うなら米ナス)ちょっとびっくり。いやーかなりビビったな。もうあげないよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿