2012/07/21

週末のBBQ

今日はプロスペクトパークでやってるBBQにお呼ばれしてやってきました。
すごくものすごくおいしい。
日本人主催の会だったので、今話題の塩麹を使ったり、お肉のたれも何種類もあって、びっくり。(山椒醤油とかもありました。)普段会う事のない人や、会いたいけど滅多に会えない人、いろんな人に会えて話せてとても嬉しかったです。
りびも乗ってもいい?


ワイルドだぜぃ。

8歳と8ヶ月の犬達。どっちかは分からない。。。
ずっと焼いて、もてなしてくださった石田さん。ありがとうございました。とっても美味しかったです。


たくさんの点が線となって、なんだかいろんな人の繋がりを感じてしまいました。
御馳走と、いろんな人の(動物達も。)いいエネルギーをお腹いっぱいいただきました。幸せだねえ。


アバ、もう一周してくだちゃい。



0 件のコメント:

コメントを投稿