2012/07/30

コニーアイランド再び。

海だねえ。それとも大きな砂場?
本日のプレイデイトはコニーアイランドにやってきました。ここはベビーフレンドリーな駅に加えてラッシュもないし、最高。でも久しぶりだね。

りびは行くんだもん。
海のような浅瀬はりびちゃん、大好き。
後ろのおばあちゃん見て真似して寝てみたよう。
カイカイの押すの。
人参のにんにん。







今回はゆっくりめに集まって、夕ご飯をビーチで食べて、子供達は帰ってお風呂に入って寝るだけ作戦にしてみました。ママ達ものんびり?(意外に砂浜が遠くて足腰鍛えられるよね。)でも海を見ながら皆で食べるご飯はおいしかったね。

一歳児の夏は1回きり。いっぱい楽しもうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿