2012/07/10

miriamで晩ご飯。

サマーキャンプの後、ミリアムで新メニューの試食会があるというのでやってきました。
少しずつ慣れてきたとは言え、まだまだ泣いてるりびちゃんです。お家に帰ってきて疲れたような感じではなかったので連れてきました。


りびは元気いっぱいだよ。
イアルーッシュ。ビシャーン。
子供達、興奮しすぎてお店的に問題なので外に連れ出しました。
一年半前のイアルとりび。
競争しよっか?
早いのなんのって。
あっという間に豆粒のようになっていくイアルとりびちゃんをマジ追っかけました。でも感慨無量です。産まれたばかりの頃はバーに置いたりできたのにね。(オープン前です。)
こんなにも走れるようになるとはね。
もう、りびはオムツ丸出し。
ちょとモーメントに浸っていたらご飯できたよってパートナーが迎えに来てくれました。

えーと。これはなんですか?
カバブとイスラエルクスクス(大好き!)
お魚のトマトソースに甘いタマネギ。
やたら甘いカクテルとかあったけど、(それは苦手でした。)お料理は全部美味しかったです。私は料理に塩を殆ど使わないので、外食するとてきめんに喉が乾くけど、ミリアムのは大丈夫なんです。

今結構アジア系の人がミリアムを訪ねてきてくれてるらしい。東洋人にも合う味つけでお野菜もいっぱい取れるし、食後の胃にも優しい感じがします。

そしてものすごくベビーフレンドリーなお店です。週末のブランチはもっとオススメでほんと格安でお腹いっぱいの素敵なブランチが食べれます。

私のオススメはグリルドチキンサンドイッチ。かなりボリュームがあるので半分テイクアウトします。それを夕方食べてまた活力を取り戻す形で使います。

でもお店のNo.1はイスラエルブレックファーストだそう。





Miriam 
http://www.miriamrestaurant.com/


79 5th ave brooklyn, NY 11217
718-622-2250







0 件のコメント:

コメントを投稿