2012/07/04

July 4th

今日は独立記念日です。結構好きなアメリカのイベントの一つのくせに忘れてました。
アメリカ、おめでとう。
カンパーイ!
いつも立派なパーティしてくれるお友達のお家に招待されてました。
イアル〜元気だった?うん。びしゃんは?
イアルはもう2連葉くらい話していて、エフォビシャン?(りびちゃんはどこ?)目の前にいるのに言ってます。そして近くにいる大人達の名前も全部把握してるみたい。

りびは言葉を覚えるよりも食べる方が大切なんでちゅ。
リブ君も大きくなったねえ。
お隣さんの庭でブルドーザーに乗ってみたよ。
りび、帰り際まで食べまくってます。
日本からお下がりでやってきた甚平を着てみたよ。祭りっぽくていい感じ。健康優良児であります。













0 件のコメント:

コメントを投稿