2012/07/22

NJのプールへ。

今日はNJの義理の妹の家の近所コミュニティが運営してるプールにやってきました。
ゾハーに連れられて。
イン。楽しー。
これは赤ちゃん用のプールで、奥にはもっと素敵なスペースがあります。
オリンピックもできそう!?
奥には本格的な飛び込み台もあって、中間にはスライダーが2種類あります。まさしく大阪プール。元水泳部としてはテンション上がります。

おいちいね。
そしてフードコーナーもかなり充実してて、すごくフレッシュでおいしい。ゾハーはここのチキンが世界で一番おいしいって言ってた。

ブルックリンの市営プールみたいなせちがらさがないんだよなあ。(そこは規制があっていろいろキビシーのよ。)なんだかとっても自由でのびのびしてる。こういう所で育てるってのもいいなあ。
いえーい。

りび、まだまだ食べるよ。
あれ、日本人っぽい人だなあと思ってたら、昔から知ってるトムとみつこさん一家だった事がわかり、すごくびっくり。でもすごく嬉しいサプライズでした。彼らもブルックリンからの移住組で、Maple woodはとっても暮らしやすいって言ってました。うんうん。分かるよ。でも私達はNJに住む感じじゃないので、週末に遊びに行く感じでまだいいかな。それでもとっても楽しいよ。

帰りのマンハッタンの図。
泳いだら疲れるの。疲れたら寝るの。泳いで食べて寝てばっかの中高校生の生活をものすごい渋滞のNJからの帰りに思い出してました。なんだか遠いところに来ちゃったな。でもなんだか自分の基準がそこからなんだよね。よく泳いだよ。ホントに。あのエネルギーを電力に換算できたらどんなに良かったか。今更ながら思ったりしてね。

もちろんりびちゃんはカーシートでぐっすりです。じゃないとモーメントには浸れません。






0 件のコメント:

コメントを投稿