2012/07/03

ロイがやってきたよ。

ゲームばっかりやめてりびと遊んでくだちゃい。
大好きなロイがイスラエルからやってきたよ。去年も今くらいの時に来てたけど、なんかいつも自由な感じでいいね。


旦那とロイが会ったら殆どプレイステーションの連続なんです。NYに着いてからずっとゲームばっかり。でもリラックスできるんだって。私には本当に理解できない世界。




りびしゃんとロイ。とっても可愛がってくれてます。
そしてこの時ウィンブルドンのテニスもあって、TVに釘付けな彼らを横目に寝かしつけいたしました。バスケットが終わったと思ったらサッカーでしょ。テニスでしょ。そしてもうすぐオリンピックだし、スポーツ本当に迷惑なんですけど。

でもロイに会えたからいっか。






0 件のコメント:

コメントを投稿