2012/07/13

週末のNJ。

週末は又もやNJの義理の妹宅にやって来ました。
でも入れない。庭でしょんぼりの図。
プライベートの学校で先生をしてる義理の妹は今は夏休み。ゾハーは一日中学校だし、遊びモード満開で、モールに買い物に行ってなかなか帰ってきません。30分以上は外で待ったかな。蚊にさされまくり。


兄家族を金曜日に招待しておいて、ご飯作って待っててくれてもいいんじゃないのかなあ。と思うのは私だけでしょうか?


ようやく帰ってきてくれましたが、私にはとても行きたい所がありました。
それはWINE LIBRARYです。前回行ってとても良かったの。


オフィスのような外観。
中はホントに図書館のよう。本の代わりにワインがある感じ。
大好きなオーパスワン(95年ね。)マグナムサイズのお値段です。
旦那さんと束の間のデートです。この間、りびちゃんは妹が面倒みてくれてました。ありがとうね!

でもシャバットディナーどうしようか。ピザでいいんじゃない?ジューなのにアメリカンな感じですが、たまには美味しいもんね。

ピザを待ってる間にちょっと遊びましょう。

仲良く降りるよ。
りび、ドラムデビューでちゅ。
やかましい〜けど楽しい。
音楽一家なんで、これからはもっとすごい事になってくるんだろうなあ。今みたいにかわいいって思ってられない時が来るんだろうけど、今みたいな時があるのも忘れないで行こうね。

こんな安息日前のディナー。サラダと豆腐ソテーは作りました。
金曜日カンパーイ。




0 件のコメント:

コメントを投稿