2012/08/01

カルフォルニアへ出発!

りびちゃん、これから行くよ。
今日から一週間、カルフォルニアへ旅行です。去年みたいにお兄ちゃん家族と両親に会う旅がはじまります。それにしてもりびちゃん、一歳児のくせに旅行多いよね。

私もりびちゃんとの旅行慣れてきましたよ。今回はおもちゃ、お昼ご飯、盛り沢山でやってきました。もうミルクは卒業したからなんか楽。以前はきっと必要以上に緊張してたけど、やっぱり楽しまないとね。
りびも楽しみでちゅ。
飛行機は激混み。でも隣に居た人が本当に優しくりびちゃんと遊んでくれてよかった。ほんと一期一会です。ファーストよりもエコノミー3列確保よりも素敵な道連れでした。

LAXに着いてそうそう、りびちゃんは靴を落としてきました。もう最近のお気に入りだったのに、3ドルで買ったKeenのだったのに、ショック大。(私が。)

でも久しぶりに会えた従兄弟のあやかちゃんとはじめましての大喜君。これからもどうぞよろしくね。大きくなったねえ〜お互い様か。

りび、着いてそうそう、あやかちゃんの靴借りてます。
これからロスのホテルに2泊して、ユニバーサルスタジオを見学してパームスプリングに向かう予定です。
ホテルにチェックインしてから近くのFarmers marketにやってきました。
どれにしようかなあ?
ここは昔、静ちゃんとまゆかちゃんに連れられてやってきた所です。今こんなに子連れで来るとはあの頃の私達には想像もできない。。。でもとっても楽しかったな。今そして皆子供いるのってすごいよね!

大好きな栄ちゃんと一緒に。
栄ちゃんも4歳。ちゃんとりびちゃんの事、覚えててくれたみたいで、すぐに打ち解けてくれました。

ザラキッズで走り回ってます。りび嬉しそう。
あやかちゃんとおソロのダウン。買ってもらっちゃった!
いっぱい遊んでホテルに戻ってきて、もう寝るかなっていう時に栄ちゃんがプールに行きたい!との事で皆大慌てで支度して屋上のプールに行ってきました。

りびしゃん。一緒に入ろうよ。
えーと。りびはこんな水は苦手。。。
皆プカプカ楽しそうだよ。
びえーん。まみーい。
かなりハスキーな声でマミィ、マミィと泣いてしまってます。
水たまりや浅いのは大好きなのに、本格的なプールはまだまだ怖いんだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿