2011/12/31

New year Eve / Almost happy new year!

朝起きると紅白がやってました。時間差だけどもう暮れの気分。今年の紅白も感動でした。
嵐〜

好きでしゅ〜(ママも。)
今日は仲良しのゲンちゃんのお誕生日会にもお呼ばれしてます。
紅白はあとでじっくり見る事にしてゲンちゃんお家に向かいました。



2011年最後の日はとってもいいお天気でした。ゲンちゃんと出逢った公園も子供連れがいっぱい。寄り道したい気持ちもありますが、お昼寝の時間が押してもう一時間遅れになってたので急いで向かいました。

泣いてるけど、ボトルは離さないでちゅ。
折角のゲンちゃんのお誕生日、りびちゃんは人見知り激しくずっと私の側を離れませんでした。かわいーんだけど、ママ達ともお話したいし、お好み焼きや焼きそばももっと食べたかったなあ。でも昼ビール2本はちゃっかり頂いてパーティ気分は満喫しました!

りびの方が一月お姉さんよ!

初めまちて!
一歳のお誕生日パーティはホントバタバタしてて読めないけど、とても素敵な記念になりますね。又これからも仲良くしてね!



それから大晦日恒例、New year eve dinnerでミリアムにやってきました。まだりびちゃんが小さいのでオープン前にバタバタといただく感じ。去年は生後一月で寝てばっかりだったから楽だったなあ。一年で大きくなりました。
珍しい家族ショット!
今年は本当に素敵な一年でした。来年もりびちゃんをよろしくお願いしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿