2012/01/01

A Happy New Year 2012!

明けましておめでとう!
今年も無事明けました。2012年の始まりです。いつもお正月は晴天ピーカンですね。
今年は書き初めもしました。

そして今年も恒例の新年会をお家で行いました。


いやーほんと毎年ご飯がレベルアップしてきます。そして飲んだお酒もすごい量。
The お正月ですね。いい年明けでした。


宴は始まったばかり!



皆の力作!
2012年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。

2 件のコメント:

  1. はーちゃん、あけましておめでとう!今年も宜しくね♪
    楽しそうな新年会やね。書初めするって日本より日本らしい。やっぱり紅白見てるし。り美ちゃんの嵐にクギずけ可愛いわ(笑)

    シャイケもすっかりパパやね。もちろん、はーちゃんもすっかりママやわ。懐かしいミリアムでの3ショット、いい感じです。
     
    又、会えるの楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 伸ちゃん。明けましておめでとう。今年もよろしくね。
    教えた訳じゃないのに、嵐に寄ってったんだよね〜さすがでしょ。
    録画して何回も見てると、AKBとマルマルモリモリに反応してるんだよね。

    又NYに遊びに来てね!伸ちゃんのご飯がめっちゃ食べたいよ〜
    そういえばタコシャンの話題は盛り上がるんだよね。

    返信削除