2011/12/23

テルアビブの一日

テルアビブはエルサレムよりも気候が温暖で今のこの季節でもビーチで泳げるくらい。
夏は地獄のように暑いけど、今の季節は本当に過ごしやすい所です。そしてお店もびっくりするくらい洗練されてます。
アバも興味あり?
そしてビーチにやってきました。

りびちゃん、初めてのビーチでした。一緒にいる私達の方がぐったりするほど大喜び。
うっき〜最近モンキーって呼ばれてるよ。

寄せては引く波に大興奮。


海だああ。

りびちゃん、そろそろ行くよ〜
えー。もうちょっと遊びたいでちゅ。
それから小さい時からのお友達、ガリアの新居を拝見にヤッフォに行ってきました。
新しいおうちはすっきりしてて素敵。りびちゃん、再び大興奮です。

新しいお家も楽しいー
ちょっとだけヤッフォの街を散策してエルサレムに帰りました。帰りの車の中では私もりびちゃんもぐっすり寝て帰りました。旦那さん、運転ごくろうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿