2011/12/22

そして再びdead seaへ。

ボケトブ〜(おはよう)
そして又もややってきました。今回はcrown hotelです。お部屋はともかくロケーションが抜群のホテルでした。
ホテルの中のスパにも行ったけど、目の前の死海に入った方が人もいなくて最高。さすがに今の季節ちょっと寒いけど、すごく清められる感じがしました。

まだりびちゃんは死海には入らない方がいいのだそう。塩水がきつくて目をこすったりして入ったりしたら大変だからだそうです。

水泳レッスンの時の水着がもう小さくなってる。。。けど着れた。チルドレン用のプールで遊ぼうね。
うっきー。最近モンキーと呼ばれてるみたい。

でもいつのまにか裸ん坊で走り回ってるりびちゃん。もう止まりません。
あばーあばー。
旦那さんが考案したりびちゃん用一緒に歩くバージョン。これかなり使えました。
とにかく興奮して走り回ってたね。かなり楽しかったんだろうな。

そして私は再び死海へ行ってきてもいいよとの事だったので、もちろん束の間の一人の時間をプカプカと楽しみました。幸せー。

AHAVAをはじめとして、死海の塩や泥を使ってたくさん商売がなりたってます。死海どころか商魂たくましい湖と名前を変えてもいいよね。きっと。

お世話になったミリちゃんと
私が一人でプカプカしてる間、旦那さんはちゃっかりベビー大好き女の子と一緒にりびちゃんと遊んでました。連れがいつも必要なんですよね。

りびちゃんといると今まで無視されてきた子供達とも知り合いになれます。小さい子達の赤ちゃんに対する態度ってなんかすごくかわいい。ハイハイ一緒にやってくれたり、同じ目線に立ってくれるんだよね。ミリちゃん、すごく可愛がってくれて嬉しかったな。









0 件のコメント:

コメントを投稿