2011/12/14

最近の離乳食

いつも食欲旺盛のりびちゃん。
味をつけないパスタや豆腐、野菜(ズッキーニ、ブロッコリー、かぼちゃ、さつまいもなぞ)を蒸したもの、水煮のチキン、ミニトマト、果物はぶどう、バナナ、ヨーグルトが大好きです。そしてこぼすけど、たくさん食べてます。

最近、ご飯に松前屋(すっぽんで煮た昆布です。すごく宝物!)の昆布を混ぜたおにぎりは食べるようになってきたけど、大人用のご飯は食べて味が濃いのか、お口に入れるけど、ぷっと吐き出してます。

砂糖、塩、バターとか全く使ってない方が食いつきがいいんだよね。その分、オーガニックにしてるけど、とっても健康的なりびちゃんの食生活です。

そして最近、お昼寝するのが一日一回になってきました。早くない?
りびはお腹がいつも空いてるのでちゅ。





0 件のコメント:

コメントを投稿