2011/12/27

イスラエル美術館


昔から旅行するとその土地の美術館に行きたい私。イスラエル(エルサレム)にも素敵な美術館があるとの事で今回ラストミニッツでようやく行く事ができました。


中にあるチルドレンミュージアムの前にて。こんな素敵な椅子が待っててくれました。
子供達の絵はすごいなあ。
子供図書館にて。もうりびちゃん、強制退去!
元気いっぱいのりびちゃん、展示物にどんどん向かってゆきます。何度注意された事か。
エレベーターの中。
エヘン。

館内、写真禁止だったのでないけど、世界各国のハヌカや、ユダヤの伝統衣装は楽しかった。印象派やピカソの絵もあって見てて落ち着く〜

まだまだ見所はあったのだけど、ストローラーで行くのは大変だったので見たのは全部の半分以下だったろうけど、楽しかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿