2011/12/26

市場でのランチ

シューク(市場)の食堂
イスラエルでの食事ははっきりいってワンパターンです。サラダ、フムス、スープ、お肉など、毎日同じものばっかり。素材が良いのでおいしいけど、日本食ー特にお寿司が恋しくなってきます。一回食べたけど、イマイチ。。。


とっても美味しかったフムス。
旦那さんがこの旅行ほぼ最後の食事に市場近くのお店で食べたいんだ〜と言い張り友達も引き込んでやってきました。
作りつけのおかず
ご学友のダニーと共に。
NYでも仲良しのシュロモもやってきました。
ホント日本でいう所の駅前の食堂のような所です。私は鯖定食とか親子丼ばっかり頼んでたけど、旦那さんは野菜のひき肉詰め(メヅューサというらしい)を頼むそうです。

りびもピタパンを頂いております。





0 件のコメント:

コメントを投稿