2011/12/02

りびちゃん。一歳検診

今日はりびちゃんの一歳検診でした。体重が22lb5oz(10.21kg) 身長が30.8 Inc(78.26cm)
産まれた時よりも体重はほぼ7キロ、身長は25cmも増えました。
もう何でも食べれます。フォーミュラも卒業してミルクに切り替えれるそう。


りびちゃんは身長も体重も血液検査の結果も全てが理想内でした。良かった〜。


今日は血液検査の後、麻疹・風疹混合ワクチンと水疱瘡とインフルエンザのショットを打ちました。りびちゃんは最初泣かなかったけど、やっぱり最後はちょっと泣いて、先生が2つのショット同時に打ってくれたから助かった。早いのはありがたいです。


今日はそれからのんちゃんが私とりびちゃんのお誕生日お祝いを持って遊びに来てくれました。私の誕生日はもう忘れて〜って言ってたのに、嬉しかったなあ!


りびは起きたばっかでちゅ。
つるりんと一緒にくれたりびちゃんの新しい服もとってもかわいい。それにいっぱい素敵な2ショット撮ってくれました。のんちゃん〜ありがとう。
これが一番お気に入り。明ちゃーん♡






0 件のコメント:

コメントを投稿