2011/12/21

エンゲディ国立公園へ。

今日は皆でエンゲディ国立公園にやってきました。ここは死海の近くで、砂漠地方なのに泉や滝がある海底400メートル以下にあるオアシスです。
地図を見ると子供から山登り愛好家が好むようなルートまであるようですが、子供連れの私達は一番簡単なルートでスタートしました。
りびちゃん。用意はいいですか?
ようこそ!僕たちのオアシスへ。

エルゴがあって良かった!

水遊び、楽しいでちゅね。


子供連れや学校の遠足のような感じで来ている団体さんが多かったです。私も学生時代を思い出してなんか懐かしい感じ。りびちゃんの記憶にはどう移っていくんだろう。

一番簡単なコースだったけど、私が高所恐怖症ってのもあるけど結構大変だったな。でもとってもきれいだったし、楽しかった!
もうちょっと大きくなったら、りびちゃん、又一緒に行こうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿