2011/12/04

zohar's birthday

りび、ご飯一人で食べてるよ。
今日はいとこのゾハーの3歳のお誕生日です。NJの新居にやってきました。
お誕生日おめでとう!

これはりびちゃんのじゃないよ。
ロー(No!)ばっかり言ってた、The 魔の2歳児でした。
りびちゃんの事をベイビーちゃん。ゾハーガドール。(ゾハーはもう大きいよ。)っていつも言って可愛がってくれたけど、りびちゃん、たくさん泣かされてます。


これからシュガーハイになってしまう!
子供のケーキには要注意ですね。すごくハイパーになってしまいます。
これからもう子供達は写真には収まりきれないくらい元気いっぱい。。。

りびはお砂糖食べてないけど、元気いっぱいでちゅ。
りびちゃんも魔の2歳児になるのかな。常にきょろきょろとして、動いてます。でもたっくさんの事に好奇心いっぱいなのはいいことだよね。はあ。でももう赤ちゃんじゃなくなってきました。
りび、ドラム叩くの。

大変になってきたけど、最近ようやくりびちゃんがしたい事の意味がわかるようになってきたよ。今までとは違う、しっかり意思のある感じが、不思議だけど面白い。ちょっとママッ子になってきました。私が居ないと泣きまくってます。なんかかわいいよ!



仲良し家族も一緒でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿