2011/12/22

dead seaの後に。

死海から帰ってきて、土曜日に行われる義父のパーティのための買い出しのため、ハヌカ祭りが始まったばかりのシューク(市場)に家族でやってきました。
新鮮な食料品がたくさん揃ってるシューク。とても活気のある所です。


イチゴ、おいちい。
今の季節、イチゴが本当に美味しいの。私は果物苦手なんだけど、食べれちゃいます。果物大好きりびちゃんは嬉しいね。お義母さん、ウィンクしながら隣のバスケットからもとって、更に山盛りにして買ってました。さすが大家族の母ですね。



それから私達はテルアヴィヴへ向かいました。そこでは旦那さんのお友達にお世話になりました。
彼は旦那さんの軍隊時代の先輩で、いつもりびちゃんをかわいがってくれます。
彼の子供達はもうティーンエイジャーでちょっと難しいお年頃なんだけど、りびちゃんの事はかわいいみたい。びっくりするほどかわいがってくれてくれます。

旦那さんのお友達は殆ど子供達が成長してて、そろそろおじいちゃんになってもおかしくない年頃なんですよね。

一世代、遅れてしまったけど、その分、長く生きてください。生きましょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿