2011/12/13

寒さに備えて。

冬に備えてりびちゃん、いろんな所のトライアルに行ってます。今までは公園で遊んでたけど、あたたかい室内で遊べる所、ブルックリンはたくさんあるのですね。


もちろん素敵なママ友から教えていただきました。昔は銃倉庫だった所が今はこんなにキッズフレンドリー。


りび、楽しんでまちゅ。
今日はお家から徒歩一分の所にやってきました。
ここもなかなかでちゅよ。
ホント、外で遊ぶのはりびちゃんにとっても私にとっても必要な日課になってきました。
今は、分離不安な時なんですね。りびちゃん、ママがいないとぴーって泣くようになって、でもその度にぎゅっと抱きしめて大丈夫だよってしてます。
でも外の世界もしっかり感じてほしい。


もう走り始めた一歳児。これからもっといろんな事が待ち受けてるんだろうな。


ママ2年生になった私も楽しみだけど、ほんとはもっと赤ちゃんの時を楽しみたかったなあ。りびちゃん、あっという間にキッズになってしまったもん。





1 件のコメント:

  1. 楽しそうなplayroomですね!ブルックリンのどこにあるんですか?詳しい情報教えてもらえると嬉しいです☆クイーンズにもあればいいなあ〜。
    ほんとあっという間にキッズになってしまいますよね。赤ちゃんの時を目一杯楽しまないと♪

    返信削除