2011/11/30

 りびちゃん、一歳になりました。

11月29日、りびちゃん一歳のお誕生日を無事に迎える事ができました。
ちょっと泣いて、いっぱい笑ったこの一年。
今日は私は去年の出産の事を思い出して一年の月日の流れをかみしめてました。
こんなに元気に大きくなって、ほんとに嬉しいです。


今日は朝から洗濯機のリペアの人が来るので(何時に来るか分からないし。)ママ友達とも約束できず、しかも朝から土砂降りの雨でした。でもお昼過ぎにやってきて見事に直してくれて、外も晴れ間がのぞいてきました。さくっと公園に行きましょう!
雨水、おいしい?



ママ。貸し切りでちゅね。


今日のりびちゃんの装い、イマイチでごめんね。洗濯機がずっと壊れてたのよ〜でも気にしない。
この世に産まれてきて一年目の空です。りびちゃん、じっと見てたね。





そして夜、パパもお祝いしてくれたよ。一緒に楽しく過ごしてくれました。


りびちゃん、お誕生日おめでとう!あなたが産まれてきてくれてパパもママも今まで想像できないくらいの幸せを味わってるよ。これからも健康で幸せに過ごせますように心から祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿