2012/08/31

賑やかな金曜日。

今日は朝からもうすぐ4歳児のおいっこゾハーのシッターをする事に。私一人で面倒見れるかな?とりあえず朝から公園にレッツゴー。
公園で朝ご飯、おいしいね。
りびちゃん、行くよ。ケン。(ハイ)
りびも登っちゃおう。
朝の9時頃から公園に来たの、久しぶりだね。思いっきり遊んで、りびちゃんがお昼寝するだろう時間に戻ってきました。でもこの行き来がとっても大変。子供2人と行くといつもの4倍くらいは掛かりました。
ビデオに釘付け。

さあ、りびちゃん、お昼寝の時間ですよ。ゾハーと一緒にベッドに入って、皆でパジャマパーティのような感じなんだけど、やっぱり興奮してるのかなかなか寝てくれません。

久しぶりにエルゴで寝かしつけた後、義理の妹がお腹空いた〜と帰ってきました。
お昼ご飯作って、シャバットディナーの仕込みして、バタバタしてるうちに子供達が起きてきました。

そして再び公園へ向かいます。

キム達もやってきたよ〜
仲良しの空ちゃんとデニムも会えました。
シャバットシャローム。
本日の金曜日のディナーのメニューはちらし寿司。(この寿司桶は10年選手。パーティの時はいつも大活躍です。ありがとう!)カジキマグロのアボカドソース和え。レンコンのきんぴら。豚の角煮(!)よく言えば国際色豊かなメニューね。豚の角煮も含めてみんな美味しいって言って食べてくれたから良しとしましょう。

のんちゃんもやってきてくれました。金曜日カンパーイ。












0 件のコメント:

コメントを投稿