2012/09/01

賑やかな土曜日。

お泊まりだった次の朝、二人がベッドでデングリ返しして遊んでました。
りびちゃんもいつの間か出来るようになっててびっくり。
朝食はミリアムでね。
パクパク食べてくれました。
それから義理の妹が行きたかったという評判のfort greene flea marketへ。

水分補給必要なんでちゅ。
すごく暑かった。日差しもカンカン照りで、物欲も去ってくくらい。もっと涼しくなったらもう一度来たいなあ。

旦那さんはこれから2泊3日で、仕事仲間の結婚式のためオハイオに向かいます。
私とりびちゃん、二人でお留守番。

アバーアバー?(だからオハイオだって。)
夏が終わるね。



0 件のコメント:

コメントを投稿