2012/08/09

頑張ったね。なでしこ!

帰ったばかりだけど、オリンピックのなでしことアメリカとの決勝戦がある!というので、日本人ママ達が近くにできたスポーツバーで観戦するのに呼んでもらいました。

TVが3台くらいあったよ。
日本人ママもいるとはいえ、周りはやっぱりアメリカ人。アメリカの得点の度に大歓声でした。(皆飲んでるくせにちゃんと見てるんだよね。)私がこういう感じで応援したら間違いなく負けるというジンクス通り、やっぱりアメリカに負けてしまいましたね。応援してるチームずっと負けている感じがする。。。(阪神とかもそう。)

サッカー好きのシャイもやってきました。
負けたけど、いーもん。








0 件のコメント:

コメントを投稿