2012/08/05

久々のゴルフ。

ゴルフ、父。
今回、できたら久々にゴルフしたいなあ。という事で、父と二人で回ってみました。
本当に久しぶりなコース。私は力はあるんだけど、コントロールが悪い。そしてかなりの時間差もあって、なんか初めてゴルフした時のような感じ。。。=全然だめって事です。

久しぶりのコースだね。
プロ級のみかちゃんに上着借りたけど。でも形から入っても駄目なものは駄目だったよ。前はもっと当たって遠くに飛んでいたんだけどなあ。

あー練習しなくて上手くなりたい。100切りたい。ドライバーでいっぱい飛ばしたい。
と一瞬思ったけど、4ホールで終わってしまいました。
だって4ホール目にお家があるから。。。。

その頃りびちゃんはおさるのジョージに夢中。



りび、大喜クンのお世話もしてたよ。
りびの事、みかちゃんが見てくれてたから大丈夫でした。全然泣かずに偉かったね。
キャンプの成果もあったかな?

4番ホール。



0 件のコメント:

コメントを投稿