2012/08/16

baad juju

昨日のリベンジってことで、ちょこっと集まりました。久しぶりに会えたね。
大好きなカイカイ。
これはりびのでちゅ。
でも後ろから抱きしめられたらね。どうする?
これから奇跡的に二人とも寝てくれて、私達は突然の嵐会。そして花より男子の漫画も読んじゃった。なにかと大変な毎日だけど、こういうご褒美の時間ってあるんだね。何よりであります。

りび、寝起きなんでちゅが。
今日はお昼寝しなかったトコちゃんもやってきましたので、皆でダンボにやってきました。

ジャンプしよ。
とこ。
仲良しのカイカイとトコちゃんのからみもすっごくかわいいの。
カイカイ。
本当に一緒に大きくなってる感じ。これからもよろしくね。
皆で大きくなっていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿