2012/08/15

雨の公園。

久しぶりにbaad juju(ぴよぐん仲間の新しい名前が決定!メーメー鳴いてる小動物にジャパニーズ、ジュー、ついでに嵐のJも入れてみたよ。皆で考えました。)の集まりです。

旅行中から皆の名前を連呼してたりびちゃん、私も待ち構えてたんだけど、あまり雲行きは良ろしくありません。

誰一人いない公園。
旅行から帰ってきて、お昼寝をしなくなったりびちゃん。いつもは10時半くらいから1時間半くらいしてくれるシステムが狂ってしまったようで、私もあの手この手を使ってみたものの、もう腰が抜けそうです。もうお昼寝あきらめて早めに行って待ってようね。

公園に入るとりびちゃんのご機嫌もよくって、カイカイ、リビ、きゃきゃきゃ。会えると思い込んでるんだね。でもしばしすると横なぐりの雨です。木の下で雨宿りするものの、雷は聞こえてくるし、近くになってきます。

私達、待つわ。
ちょっとだけ待ったけど、やっぱり避難いたしました。
すごい嵐だったな。帰り道、りびちゃんはお昼寝に入ってしまい、私は翼の折れたエンジェルを歌って帰ってきました。

そして家に帰ってきてしばし経つとピーカンに晴れた青空がみえてまいりました。。。

寝てるし。はあ。こんな一日もあるよね。








0 件のコメント:

コメントを投稿