2012/08/26

新しいストローラー

これはりびのだもん!
新しいストローラーを買ってもらいました。なぜか思いっきりマリンな感じです。冗談抜きに私の腰がストローラーと荷物抱えてりびちゃんと移動するの、大変になってきました。

夏前から軽いストローラーが欲しいなあと思ってて、この夏のキャンプで先輩ママさんが持っていたcombiの軽いやついいなあと密かに狙っていたのですが、一体私いつ日本に帰るんだ?キャンプでも日本製のストローラーってNYの路上つらいんだよね。と小耳に挟んだりし、又先輩ママさんからも軽いのだったらMaclarenのvoloが一番よとも聞きました。

そしてお店でりびちゃんがずっと機嫌よく座っててくれた事が何よりのポイント。

でも実際に使いはじめてみると、座る事を拒否してご自分で押したがります。そして私が触る事もだめみたい。ノー(めっちゃ発音いい。)と言って押しのけられます。

ストローラーが向かってくる!

よいしょ。よいしょ。
何がそんなに楽しいのかなあ?りびちゃん、ママはなんで触ったらいけないのか、いつか教えてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿