2012/08/30

お姉さん達とのプレイデイト

バス停にて。
今日はずっと会いたかった稲子さん達とプレイデイトです。先輩ママからの紹介で知り合った稲子さん家族。4歳と1歳の二人のお子さんがいて、イスラエル人の旦那さんがいるのです。バスでお宅まで30分くらい?ワクワクドキドキです。

れいなちゃんとオーリーちゃん。
4歳児の女の子ってかわい〜もうママママなんて言ってないし、二人で秘密の事?してずっと遊んでました。言葉も流暢で、尚更かわいい。人形達の名前はあやちゃんだそう。めっちゃ青い目なんだけどね。りびもちょっとだけお姉さんと遊んでもらったよ。

あやちゃんには優しくね。
初めて行ったのに、すごく温かく迎えてくれました。子供達も6人いて、ママ達4人。賑やかだけどとっても楽しかったな。
イスラエルのお国柄や子供達の成長のお話もたくさんできました。
これからもよろしくね!
海外で子育てしてる先輩ママさんは本当に頼りになります。皆、行動範囲もアンテナも広いし、ほんとたくましい!






0 件のコメント:

コメントを投稿