2012/08/07

最終日。

常に朝日と共に起きます。
AちゃんとBちゃん。
朝から楽しいね。
りび、お得意のばあ〜でちゅ。


りびは栄ちゃんが大好き。栄ちゃんの言葉もホント面白くって、皆で聞き入ってます。レモネードが大好き。ちゅるちゅるいっぱい掛けるの。ちゅるちゅるとは一体?

いつの間にか、ほんと大きくなったよね。栄ちゃんが赤ちゃんの頃は、すごーく泣いてたのにね。たっくさん成長しておばちゃんは嬉しいよ。

兄弟のように一緒に居た時間。一人っ子のりびちゃんはすごく嬉しそうだったなあ。
すっごく可愛がってくれたね。

皆で甚平さん。
今日は私達最後の夜という事で、鉄板焼き!やったね。
kobe @ palm desert
大ちゃんもこの前ちょっと体調悪かったけど、元気になってきたよ。皆で外食は本当に賑やかだけど、とってもおいしかったです。いつも小食な彩加ちゃんがすっごく食べてたのに、ママびっくりしてたね。子供が多いと大変だけど、なんか皆が逞しくなってく感じがするよ。私達もこんなんだったんだろうな。






0 件のコメント:

コメントを投稿