2012/08/08

そしてNYへ帰ります。

ママ、白ワイン。お昼からでちゅか?
私の持ってるカードでラウンジ使えるなんて今まで知らなかった。。。パームからロスまでタクシーで楽勝だったんだけど、空港ではいろいろ大変なんですよ。今回はすごく並んだなあ。素敵なラウンジでもっとまったりしたかったんだけど、搭乗時間も迫っていて、白ワイン一杯のんだらバタバタと向かいました。最近いっつもそう。なかなか優雅な空の旅ってできないね。

i-padでどれだけ集中できるかな?(すぐにポイ)
いないいない
ばあ。
こんな原始的な遊びが永遠と続き、これに飽きると飛行機の中をにこにこしながら歩きまわり、愛想を振りまきで、とにかくじっとしてない。NYに着いた途端に眠りにつきました。周りの人達にはやっと彼女寝てくれたね〜と同情?してくれました。ははは。愛想笑いするしかありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿