2012/08/03

パームスプリングスへ。

おはよ〜おさると一緒に朝のフルーツタイム。
又しても6時半には起きてる私達です。そういえばりびちゃんと二人きりでホテルに泊まったのって初めてだったね。

昨晩の夜は皆とワイワイご飯食べて、部屋に戻ってきて、お風呂入ってりびちゃんを寝かしつけた後、ほんの20分くらいだったけど、オリンピックを見たりまったりできた時間がありました。すごい久しぶりな一人の静かな時間。一日ユニバーサルに行ってきた眠気には勝てなかったけど、家じゃなくって旅先のホテルで一人きりってのがなんとも嬉しかったんだよなあ。

快適〜あわわ。(最近はやってるの。)
ロスからパームに行くのなら、アウトレットに行くでしょ。ここでお兄ちゃんが機転を効かせてくれて、寝てる大喜クンとあやかさんを先にパームのお家に連れて行ってくれました。(ナイスアシスト!)できたらりびちゃんも〜って思ったけど、絶対無理だよね。でもみかちゃんの負担が断然減るから、ゆっくりお買い物もできました。
栄ちゃんもお買い物好きなの?
ううん。でもママと一緒に居たいの。
だと思ったよ。栄ちゃんも4歳になったとはいえ、ママッ子だもんね。でも栄ちゃん、冬のブーツ、欲しいのって言ってたね。お洒落さん。

ウェルカム。
いっぱいお買い物してやっと着いたパームのお家。父がウェルカムシャンペンを用意して待っててくれました。おいしかったなあ。

お願いしてた嵐のコンサートのDVD早速みたよ。
子供達、皆嵐に釘付け。あれ大ちゃんは?
3番目ってこんな感じで忘れられちゃうんだね。私も4人兄弟の3番目。大喜クンの気持ちはすごく分かってるよ。でもずっと寝てていい子すぎるんだよね。りびはもう人見知りで大変でした。なかなか慣れないの。これだから一人っ子は甘いよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿