2012/08/18

ABC carpet.

週末。旦那さんのテニスのラケットを変えるというのでやってきました。
りびはぞうさんと絵本がいるのでちゅ。
目的地の近くにあったパーキングスポットは、なんとABCカーペットの前。
ここは私がピロー会社に勤めていた時の超VIPお得意様なんです。内訳は知ってるのでなかなか敷居が高いけど、素敵な所なんざます。私が作ったクッションもまだまだ健在でした。(でも50%オフしてたよ。)

りび。好き。
一個40ドルもするぬいぐるみをたくさん抱えて、りびちゃんは欲しいっておねだりしてたけど、ママは以前ここに200ドル以上するビローを卸していてね。それは原価40ドル以下なんだよ。りびちゃんにはなんのこっちゃ、抹茶に紅茶だろうけど(使えた!)冷静に却下いたしました。。。皆にバーイって言ってね。さよーならー。

だめでしゅ。皆連れて帰るんだもん。
私だけならひょいと次のセクションに向かうのでしたが、旦那さんがいた!そんなにりびちゃんが欲しがってるなら一個買ってあげようと又アマアマな事を言い出して、私の説得も聞かずにレジに持っていくではないですか。

ありえないし。

案の定、りびちゃんは買ってもらった瞬間に違うものに興味を示して、速攻返品してきてもらいましたとさ。

又遊びに来るね。




0 件のコメント:

コメントを投稿