2012/08/06

parker @Palm springs

本日は母の運転免許の更新で皆でパームスプリングにやってきました。
ついでにお洒落なホテルでランチ!NYにもあるparkerです。
こんにちは。
りびはそろそろお昼寝の時間ですね。。。
ロビーの感じ。
ここはとってもかわいいホテルです。パームスプリングの感じがすごくしました。(といってもあんまり知らないけど。いっつも砂漠の方にいるからね。)
こういう感じすごく好き。リンゴってのがかわいい。
きっと冬は激混みなんだろうなあ。ランチのシーザーサラダも美味しかったよ。夏は空いてるけど、その分とっても暑い!
the パームスプリング!
ずっとりびちゃん、寝てくれてたけど、私はあまりの暑さにダウン気味でした。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿