2016/08/06

シャイのお友達と。

今日はシャイの中学校からのお友達ダニーのところにやってきました。いつもイスラエルに来るとやってきます。今日はかわいいゴジちゃんは不在でしたが、長男のお友達達がブランチにやってきた後、押し寄せる感じでした。
残り物でしたが、美味しかったね〜
ダニーの家はモシャブにあります。ここはキブツではなくもっとゆるやかな感じで集団生活してるところです。遊具はかなりハイレベルです。ものすごく遊びます。

りびぎり、大好き〜

噴水まであります。

りびしゃん、すごーい。ぎりもしたい。
ダニーの奥様のギティトは3人のママ。でもみんな成人してるのでりびぎりのお世話も優しくしていただきました。成人したらまた違う大変さがあるとの事。そうだろうなあ。

シャイとダニーはここまでずっとオリンピックを見ててしゃべっていてリラックスムード。夜ちょっくらディナーでも一緒にしないかとの事で、(彼らの住んでるモシャブからテルアビブまでは20分くらいなのです。)テルアビブで一緒にご飯タイム。(レトロな感じが好きです。)

テルアビブの夜。

りびとシャイ。

チーズサンドとサラダ。りびちゃんのお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿