2016/08/09

美味しいレストランの前に。

今日は午前中、ゆっくりして、午後からシャイのお姉さん達と一緒に豪華ブランチの予定です。約束の時間まではまだあるのですが、早めに街に向かいました。(といっても徒歩3分くらい。)


不動産をチェックするシャイ。
これがかなり長く続きます。シャイはジュルサレムボーイなので、テルアビブの事はあんまり詳しくない。でもテルアビブはハワイ並みに新しいコンドが建築中なのだけど、あまり市場に出回ってないようで(イスラエル人だからね。)話が全くまとまらないようで、談義中です。私達はずっと待ってる。りびぎりごねる。そしてNYから持ってきたかっぱえびせんをあげるとおとなしくなったけど、これも時間の問題だね。

不動産屋の前で待つのよくあるね〜
テルアビブの街。

典型的な私の家族の姿。
シャイは電話していて、ぎりちゃんは自由奔放にさまよい、疲れたといってりびがストローラーに入ってる。この旅でよく見る光景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿